
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2018'09.23 (Sun)

トップページ

このブログは、PBC(なりきりチャット)プレイヤー紫水のPetit参加時のキャラクター設定倉庫です。

なりきりチャットとはプレイヤー同士がある一つの世界観を共有し、文字通り、その世界のキャラクターになりきって会話する遊びです。
こういったジャンルに耐性の無い方は閲覧ご注意下さい。

また、紫水は腐っていますので、腐ネタ・BLが苦手な方も回れ右でお願い致します。




04:55  |  管理用  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'01.06 (Wed)

面影

あんなに好きだった面影をまた見ることができようとはね。

良い年明けだ。
06:42  |  呟き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'10.30 (Fri)

あーーーー!

聖職者作りたくなってきた!!!

今度はまともな奴!!!(でもアルター教団)

ジョバンニ=ファッブロドーロ辺り……いいじゃないか……
21:37  |  叫び  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.11 (Thu)

名簿整理があったか!(汗)

……一人残してきたエルシードが削除されたかと思い慌てて確認したら、大丈夫だった……、良かった。

一応、あちらからの連絡先として残してあるわけだし……、
管理サイドからの連絡だってここから来るわけだし。

今のところ、かわいそうなことにエルシードに、なりきりの魅力を見失ってしまったため、この子で遊ぶ予定はないけれども……。まあ窓口として。

キャラメイクが、私の中で一番の楽しみだから、また次があればユニークすぎるキャラを作って動かすのに苦労する未来も見えるけれども……。

まだ、ペティットと、完全に切れてしまいたくはないな……。
この街で過ごした時期があったことを、まだきちんと覚えていたいな。
06:17  |  呟き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.03 (Wed)

時々覗きに来るのだけれど

やっぱり、Petitは少し特別。

このサイトに来る度に、何かこう、かきたてられます。

自キャラの絵を描きたくなったり、自キャラに、既存の街の設定に絡めたネタを加えたくなったり。

別ゲーに移したジョンとヨハンを、もう一度持ってこようかなって気にもなりました。

(あちらも始動したばかりで遊び足りないからまだそれはないけれど)

街が動いてるんだなあって感じ。


ただ、致命的なのは、リアルな私の本性が、周りの考えをあまり気にしない性格だってこと。

頑張ってお相手PLさんのことを考えても考えても、知識自体が少ないので、大概的外れに終わる。

結果、周りの方を眺めながら、自分は1人で好きなこと(自分のキャラだけで完結する一幕)をして、終わらせるのが楽。



例えば1年後、今やってるゲームから撤退してまたPetitに戻った時には、今のゲームで交流力が磨かれて、皆さんと対話できたらいいなあ。


04:19  |  呟き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
